Life goes on

風俗嬢も審査が通るクレジットカード 2013/11/25

風俗嬢をやってそろそろ半年になります。
でもこの職歴って自慢はできないのかなw

友達や親にも、サービス業とか接客業と偽ってますw

そんな嘘をつかなきゃいけないのかなって
思ってたのがクレジットカードの審査。

でも普通のクレジットカードはうまくいかない…
審査はやっぱり風俗嬢じゃ通らないのかな?

でも正社員って嘘をつくのも難しそうだし…
どうすればクレジットカードがもらえるんだろ???

そういや、同僚の子はどうしてんのかな、
と思って2、3ヶ月先輩の子に聞いてみた。

そしたら、持ってるよ〜って。
その子は正社員時代もなく、高校卒業後ずっとこの仕事。

どうして???と思っていたら、
アコムのマスターカードを持っているらしい。

クレジットカード作りたい風俗嬢の方というところから
申し込みができるみたいです。

アコムって、はじめての〜♪のやつ???

どうやらクレジットカードの機能付きのものが
あるらしいですね。

それなら、風俗嬢でも通るよ〜っていわれて
私もつくろうかと考えてます!

天王寺でブライダルシェービングを探すなら 2013/10/15

こないだブライダルエステ行って来ました。
まだお試しコースだけなんですが、
本コースも受けたいなーって思ってます♪

本当にリラックスできて、最高な気分…
イライラもその日は消えてなくなった感じ。

ちょっとエステ、はまるわ(*^_^*)

それで、勤務先のある天王寺で
ブライダルシェービングを探そうかなって。

ブライダルシェービングってしたほうがいいですよって、
エステティシャンの人と仲良くなってしゃべってたら
言われちゃって。考えてなかったんだけど、
全然化粧ノリとかが違うらしいの。

天王寺なら通いやすいし。

それで教えてもらったのがこの、
天王寺でブライダルシェービングを探すならというサイト。

わたしにピッタリだし、ここにのってる
サロン、気になる〜!

いいなーって思ってるんだよね…
問題は彼をどうやって説得するかw

ドクターボディでブライダルエステ 2013/9/24

結婚が決まってからというものの、
ドレスを選んだり、式場を選んだり、
決まったら決まったでやることが多すぎ。。。

忙しくって、なんだかイライラ(-_-;)
幸せな時期のはずなのに…

そんなわたしも見かねてか、彼が
ブライダルエステにでもいけよって。
リラックスしてくるのもいいだろって。

うう〜、なんてすばらしい彼。旦那さま?
いろいろ調べてみたら、ドクターボディってところが気になる。

美容整体が人気のサロンらしくって、
小顔になれるらしい。

忙しいわたしにピッタリな、1DAYコースもある。
しかも1日で効果が実感できるらしい。。。

痩身とか、整体に興味があって
全体のバランスを整えたいって人にはいいよね。

値段も1DAYで2万円ぐらい。
出せないこともない範囲。

予約してみようかな〜って思っております!

3万円借りる方法を調べてみた。 2013/9/18

大学時代の友達とお休みがめずらしーく、
あったので旅行でもどう?という話に。

旅行なんて久しぶり!
場所は京都か、鎌倉とか風情のあるとこが
いいなーっておばちゃん二人(笑)

温泉とか、紅葉とかがいいなって感じられるって
ちょっと老けてきたってことかしら。。。
やばい?まあいっか。。。

電話を切ったあとで、今月はちょっと
お金が足りないかもって気づいた。

月はじめにレンジが壊れたので買い換えたのよね。
新しいのはやっぱり、いいわ〜

3万円ほどあればたりるかな?と思って、
3万円借りる方法をネットで調べてみました。

なんていったってお金を借りるってはじめてで
ちょっと不安なんですよね〜

そしたらネットで申込とかもでできて、
とっても簡単でした。明日にでも借りてきます!

やって良かったブライダルエステ 2013/4/24

仕事や式の準備で忙しかったので、美4salonで式の2週間前くらいの花嫁さんを対象にした2回のコースを受けました。背中とフェイシャルを中心に、毛穴洗浄、パック、脱毛が含まれた内容でした。ネットで見つけて申し込んだキャンペーンだったこともあって、料金は30,000円くらいだったと思います。背中のパックは種類を選ぶことができ、私は保湿&美白パックにしました。

施術後数日間は、背中がとてもしっとりしていたように思います。背中のニキビや肌荒れに悩んでいましたので、これは受けてよかったなと思いました。

遠方での式だったので、2回目の施術を受けたのは式の4日前で、そのときに脱毛もしてもらいました。電気カミソリのような器具だったので肌が傷つくんじゃないかと思いましたが、大丈夫でした。前日に自分でもう1度安全カミソリを当てましたが、サロンで処理してもらっていたのでとても楽でした。

小さな塾だけど 2013/4/16

私が以前通っていた塾は、個人の塾でした。そこは老夫婦で営んでいるもので私の通う中学校の近くにありました。学校の近くにあるというのは塾を選ぶうえでも大きなポイントだと思います。

私がその塾を知ったきっかけは友人でした。その友人は兄が行っていたから自分もその塾へ行っていると話していました。その塾では、国語・数学・英語をセットとして学ぶようになっていました。

しかし私は英語のみ学びたいと思って、塾の先生に相談すると「私と名前が同じだから特別に良いよ」と言って下さり、私はその塾に決定しました。私は先生のそのようなユーモアが大好きでした。

私はその頃、ギターに興味を持ち、教室の待合室でよくギターを弾いていたのですが、授業の邪魔にならないのならと大目に見ていてくれたようです。今、私は塾を経営しています。都内の小さな塾ですが、私にとっては宝物です。私が今塾を開いているのも、その先生の影響が大きいと思います。

復縁の相談 2012/12/6

好きだった人とよりを戻したいと思ったことあります?私はこれでもあるんですよね〜。

付き合って1ヶ月後にフラれてしまい、なかなか納得出来ず怒りがおさまって来たらその後は復縁ばかり望んでいました。しかし酷いフラれかたをしたのでまわりの友達に相談しずらいところがあり、占いサイトで復縁の相談をする事とかも考えてましたよ。

一人で悩んでいましたが、結局昔からの男友達に相談することにしました。その男友達とは一切の恋愛関係などはありませんでしたが「もし復縁したらお前のこと軽蔑するからな」などと助言されました。結局その助言を無視してその彼と復縁しました。

と、同時にその男友達とはだんだん連絡を取らなくなってしまいました。
その後、その復縁した彼と6年近く付き合って同棲し、2年ほどまえに無事結婚しました。思うに復縁って誰に相談しても賛成はされない気がしています。
最後は当人同士の気持ちしかないなぁ〜って思いました。。